-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマス(地獄で会おうぜ!)
2008-12-25 Thu 23:30
メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!)
メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!)
メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!)




気が向いたのでブログでも書こうかと思う。

こんばんは。お久しぶり。メリークリスマス。

ifumkeです。


11月はどこへいったのやらあっという間に12月がきてました。

日本大会レポも書いてねー

暇見て書こう



今月ビデオも買ったので動画とって色々やりたいなぁと思ってたり

あとsub15・・・・・・sub13ぐらいいきたいね!!

そして暇見て他のパズルにも手を出そうかなー


とまあ簡単に近況報告





今年は北海道に帰ることを諦めました。

正月1~3日と何をして過ごしてやろうか・・・・・・。



クリスマスの今日にこんなブログ読んだ君はあいさつぐらいしなさい!!


あと実はスカイプやってたりします。ifumkeで検索すりゃでてくrんじゃね?

BGM:のど飴「勢いに任せて ってゐ! 」
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| A━━━ヽ(@w@)人(@w@)人(@w@)人(@w@)ノ━━━級ビスト | 先悔>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 Fri 07:50 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 19:09
| A━━━ヽ(@w@)人(@w@)人(@w@)人(@w@)ノ━━━級ビスト |
