-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルービックキューブ日本大会2008における話
2008-09-10 Wed 14:26

 i f u m k e  さ ん 



日 本 大 会 で る よ ー 


んじゃ 

日本大会出てこんなブログを書いてるifumkeさんとお話したい人はコメントでも書いてもらおうか!





それにしても世界は狭いな

隣室の人が柏のキュービストと顔見知りだし、東京の定例会は職場の近くだし・・・・・・






BGM:BONEYPINK「鐘を鳴らして」
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<キュービストなら思うこと | A━━━ヽ(@w@)人(@w@)人(@w@)人(@w@)ノ━━━級ビスト | イロイロなキューブ>>
この記事のコメント
高記録を期待していますよ。
2008-09-10 Wed 15:19 | URL | すがっち #-[ 内容変更]
僕も出ます^^
2008-09-10 Wed 15:50 | URL | ゆうじ #-[ 内容変更]
いつかifumkeさんともお会いしたいです^^
2008-09-10 Wed 21:35 | URL | マクラー連 #-[ 内容変更]
僕もお会いしたいです(^^)
2008-09-10 Wed 22:23 | URL | koba #-[ 内容変更]
>すがtっちさん
公式記録でsub17は残しておきたいですね


>ゆうじくん
出るんだ! よろしくー
メガネしてダルそうな道産子がいればそれが自分だ!


>マクラー連さん
きっと会える機会もあるでしょうw
その時はその時はよろしくおねがいします

>kobaくん
勉強にキューブに大忙しのkoba君おひさー
自分も色々な人に会いたいね

中には遠目からみていた方が面白そうな人もいるけどねw
2008-09-11 Thu 07:13 | URL | ifumke #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| A━━━ヽ(@w@)人(@w@)人(@w@)人(@w@)ノ━━━級ビスト |
