-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
I  LOVE........
2008-07-24 Thu 17:41
昨日に続けて こんばんは ifumkeです


まあ この記事自体投稿時間をいじってるので実際は23日に書いてまーす
休みの日じゃなきゃ記事なんて書く気にもならないと思うし今のうちに書き溜めしとこう



話はガラッと変わりますが・・・・。

最近


I    

○ ○ ○ ○ ←適当なアルファベット


っていうTシャツをよく見かけます


「○ ○ ○ ○」 の部分が「C U B E 」のTシャツはないのかね・・・・。

頑張れば作れそうな気がするよね 時間もあればさ!



 まあ そんなんで 暇 じゃないけど作っちゃいました。

 う ち わ   だけどね! 

材料:うちわセット・ハートシール・アルファベットシール 787円
制作時間:15~20分

T0010014.jpg


それっぽく貼って 表側

ilove.jpg

適当に貼って 裏側

ura.jpg


やっぱ 後から無理矢理に貼る文字を増やしたのでごちゃごちゃで汚くなってしまいました。

実際、色ペンがあればそっちの方が良いでしょう。
コスト的にも安いですし手作り感が出ると思います。

それとPCでもうちわを作るキットを見かけたのでPCとプリンタを持っている人はそちらの方がいいかも


もっと計画をよく練ってからにすれば良かったなと反省。。。。OTL

いつかリベンジしてやるー





興味が出た人は作ってみてください







BGM:一青窈「一青窈メドレー」

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
みなさんお忘れだろうが・・・・
2008-07-23 Wed 12:07
おはようございます。&お久しぶりです。

ifumkeです。




PCも手元に届いたので気が向けばブログも更新していきます


北海道から東京に出てきて色々ありましたが、そんな近況報告は後日改めて語っていきます。
(予定通りにこのブログが進んだことなんかないけど)



働いて回すキューブ回す時間は絶対的に減ったけれど
最近調子がいいです。

平均18秒台半ばぐらいが普通になってきたし、ちらほら13秒14秒台もでます。


で今日はお休みなのでタイムを計っていたら自己ベスト更新しました


↓↓ こんな感じ ↓↓

1700


Ave:17.00


いやいやいやいや 

今回こそは行ったと思ったよ!

SS2!!!

suyb17!!


11thの時点でAve:16.78で


12th終了
「19.11でもこれはいっっただろ・・・

えええええええええええええ」


そんな感じ


惜しかった

非常に惜しかった・・・・・・・







PS:次回はこっちで入手した立体パズルをいくつか紹介しようかと思います。




BGM:初音ミク ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」
別窓 | 計測記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| A━━━ヽ(@w@)人(@w@)人(@w@)人(@w@)ノ━━━級ビスト |
