-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【お知らせ】廃墟がさらに廃墟になります
2008-05-22 Thu 19:42
どもども こんばんは ifumkeですよー

すごいダルイです  357ダルダルぐらいだるい 


ブログというのがいつかたどり着くであろう「廃墟」と言うのにもうなってますが

さらに廃墟になりまーす いえーい




だらだらグダグダになりそうなので


2つだけ!!

 
ひとーつ  東京いくよー よろしくー

ひとーつ 444始めようと思うよー 良いサイトあったら教えてー 



PCとも暫しお別れです。
(もしかしたら携帯orネカフェから・・・・・)


北海道にはいつか戻るでしょう。
(短くて3年長くて5年ぐらいかなー)


いやー それにしてもまさか就職決まらず 

3ヶ月近くもニートになるとは思わなかったなあ・・・・



知り合いも「脱ニート残念パーティー」してくれる程だったしなあ・・・・








BGM:the pillows「Ride on shooting star」
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| A━━━ヽ(@w@)人(@w@)人(@w@)人(@w@)ノ━━━級ビスト |
