-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今から3日前の話のことです。
2008-03-31 Mon 20:58
大阪大会で出た人も出なかった人もこんばんは! ifumkeです。
あーえーうー、DCCの記事期待とか書く気とかすっかり失せてしまいましたねっ♪


大阪大会色々と波乱があったようで・・・・・他の人のブログが気になるところです。



そんなこんなで3/28にAve更新いたしました。

Ave:17.02
17.02


9th以降もう少し早ければsub17でしたね・・・・。

本当に惜しいことをした。



ってな記事を書いてたらSkewb落としてバラバラになってしまった。。。。。。。OTL


そんな明日はエイプリルフール


BGM:WhiteFlame VO:めらみぽっぷ 「カンタレラ」
別窓 | 惜日 | コメント:2 | トラックバック:0 |
終了と開始
2008-03-06 Thu 11:58
こんにちは!!

人生の正念場を乗り越えた!ifumkeです。
(就職活動しなきゃ就職活動しなきゃ)

先週の日曜日に全て終わって自己採点も合格点に達していたので大丈夫でしょう。



今更な話ですが、試験終わった帰りにスキューブ(SKEWB)買いました。

りんりんさんのブログで見てずっと気になってはいたんです。

年末のDCCオフで初めて触って回したんですけどサッパリ分からなかったしね~。


そんなこんなんで友達と遊びながら回したら3~4時間で1回解けました。

自分「できた!!」

友達「すげー!ちょっと貸して」

ガチャガチャ

自分「おい!混ぜんな!!」

友達「はい。もう一回」

自分「・・・・・・」


まあ、楽しいからいいんだけどさ・・・。

まあ、解法分かってきたからいいんだけどさ・・・。

まあ、タイムも早くなったから文句言わないんだけどさ・・・。


と言った感じでスキューブにどっぷりはまりました。



スキューブはフェース(スキューブではセンターではなくフェースと言う)が動くのでいつもと違い、視点も定まりづらいのでなれるのに結構かかりまたね~。

あと、スキューブのシールがずれて貼ってあるのがとても気になる。



自分の解法としては

コーナー(完全)一色そろえる→コーナー反対のコーナー

→フェースを揃えて完成。


一発撮りなんですがタイム良かったので・・・・。

14.65



Aveも計ったのでコピペ

Ave:27.08
21.56 23.03 36.53 27.66 18.75 25.32 45.94 20.26 (18.20) 21.51 30.25 (61.57)


回してて思うのですが、スキューブのスクランブルって自分でやると「ちゃんとこれ混ざってるのか?」って思うんですがスクランブルとかどこかにないのかなぁ・・・。

そこんとこどうなの! スピードスキュービストの方々!!





それにしても平和(暇)だ・・・・・次のDCCオフはいつあるのだろうか・・・・
てかNakaji君の春休みはいつからだ?







BGM:GO!GO!7188「浮舟」
別窓 | スキューブ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| A━━━ヽ(@w@)人(@w@)人(@w@)人(@w@)ノ━━━級ビスト |
