-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京大会当日!!
2008-08-02 Sat 03:47
おはようございます!!


ifumkeだよ!!



今日は東京大会ですね。


テンションがあがります!! 


と言うか上がってるぜえええええええええ!!!!



ま 東京大会出れないんだけどwwwwwwww




こんなブログ見てから大会行く人なんていないと思うけれどもー


大会いる人は頑張れ ちょーがんがれ!!




今日という日をこうそくでかけぬけろー



なんでこんな時間にこんなにテンションが高いのかと言うとー








ついに
















スーパーヤサイ人つー!!!




SS2!!!!!!!


さぶじゅうななが!!!!



こんな感じで達成しました。

1696.jpg


Ave:16.96



4th5thとあきらめかけて吹っ切れたのが良かったのか?
それとも10th終了時点でover17で11th12thとsub14以下ならいけるんじゃね?と思ったのが良かったのか?


ともかく12th終了時点までsub17か分からなかった・・・・。



さて 次は日常sub17だなー そして SS3・・・・・






そうそう  SS2 になったんで このブログともお別れです。










over20age(変な英語だw)社会人で働きながらでももSS2いけました。

誰でもういいのでキュービスとのやる気と目標になればいいかな?w




参考までに最近の練習はー 鏡見ながらPLLをずっと繰り返してました。

鏡越しだと動画見てるみたいで意外と違った見え方ができた気がする。












BGM:RADWIMPS「詰め合わせ(全18曲)」
別窓 | 計測記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
みなさんお忘れだろうが・・・・
2008-07-23 Wed 12:07
おはようございます。&お久しぶりです。

ifumkeです。




PCも手元に届いたので気が向けばブログも更新していきます


北海道から東京に出てきて色々ありましたが、そんな近況報告は後日改めて語っていきます。
(予定通りにこのブログが進んだことなんかないけど)



働いて回すキューブ回す時間は絶対的に減ったけれど
最近調子がいいです。

平均18秒台半ばぐらいが普通になってきたし、ちらほら13秒14秒台もでます。


で今日はお休みなのでタイムを計っていたら自己ベスト更新しました


↓↓ こんな感じ ↓↓

1700


Ave:17.00


いやいやいやいや 

今回こそは行ったと思ったよ!

SS2!!!

suyb17!!


11thの時点でAve:16.78で


12th終了
「19.11でもこれはいっっただろ・・・

えええええええええええええ」


そんな感じ


惜しかった

非常に惜しかった・・・・・・・







PS:次回はこっちで入手した立体パズルをいくつか紹介しようかと思います。




BGM:初音ミク ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」
別窓 | 計測記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
どんな確率?
2008-02-25 Mon 23:52
どうもお久しぶりで~す。
てか、こんな廃墟と化したブログ毎日チェックしてる人なんているはずもないと思うのだけれども・・・・。

一昨日緊張のあまり不整脈か!?と思うぐらい精神的にも肉体的にも変になっていたifumkeです。


今将来が懸かった試験を控えているのですがー、集中が切れたのでなんのなく記事でも書くとします。
来週には終わるので書いてない記事を書こうと思います。
(去年のDCCレポ2つ・・・・)

期待してる人いるか分からんけ~れ~ど~も~~。

遣り残した感があるのと色々面白いことがあったし、心的外傷(トラウマ)並に記憶に残ってるうちにバッチリ書きます・・・・・・多分。



で、まあ 面白い記録が出たので載せます。

ああ、最近忙しいので全く回してません。

なのでこの記録も結構前のものになります。



Ave:19.49

21.29 21.53 (16.51) 17.15 (23.09) 17.28 18.39 18.09 18.41 20.92 20.92 20.92


んー、同じタイムでた時点で「タイマーリセットし忘れ?」と思ったんですがちゃんと動いてたしなあ・・・。
そして2つ目のあとは絶対消したしね。


こんなことあるんですね。





さてさ~て国家試験に向けてラストスパート勉強せねば~♪






BGM:D様&あめこ「初音ミクの消失(1.4倍速再生)」
別窓 | 計測記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
覚醒
2007-10-20 Sat 16:53
こんばんは!

毎月21日はexPLLの日です!! どうもifumkeです。


あー・・・・えっとスランプだったんですが、脱出してきたようです。


てなわけで記録更新しました。


Ave:17.57

18.32 16.65 17.83 17.38 18.03 17.51 (15.80) 17.97 16.52 16.44 (19.70) 19.03
1757.jpg



ヤッター サブ ジュウハチ ダーー

良く見たらover20ありませんがな(笑)



まだ常sub20ですけどねー。




BGM:島谷ひとみ 「Perseus-ペルセウス」
別窓 | 計測記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
sub19
2007-10-10 Wed 15:11
こんにちはー

前回の動画でゆっくり回しをしてみては?

と言うコメントがあったので最近はゆっくり回しを意識してやってます。


それで自分に合っているのか分かりませんがタイム上がってます。

ま、後半で失速するんですけどね!!


タイトルの通りsub19達成したのでお知らせいたします。

前回はAve19.12

今回はAve18.99

19.70 (14.86) 17.97 (23.05) 17.87 18.52 18.23 17.05 20.87 20.99 19.83 18.89
1899.jpg



11thで平均が19.00

19秒切ればsub19という分かり易い形だったので12th結構気楽にいけました(笑)


sub18ぐらいまでは今のままでも調子よければいける勘違いしてます。

DCcのレポート書いてない・・・・・ま、いずれ書きますよ・・・いずれね・・・・。


BGM:JAM Project「SKILL」
別窓 | 計測記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| A━━━ヽ(@w@)人(@w@)人(@w@)人(@w@)ノ━━━級ビスト | NEXT
