-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマス(地獄で会おうぜ!)
2008-12-25 Thu 23:30
メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!)
メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!)
メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!)




気が向いたのでブログでも書こうかと思う。

こんばんは。お久しぶり。メリークリスマス。

ifumkeです。


11月はどこへいったのやらあっという間に12月がきてました。

日本大会レポも書いてねー

暇見て書こう



今月ビデオも買ったので動画とって色々やりたいなぁと思ってたり

あとsub15・・・・・・sub13ぐらいいきたいね!!

そして暇見て他のパズルにも手を出そうかなー


とまあ簡単に近況報告





今年は北海道に帰ることを諦めました。

正月1~3日と何をして過ごしてやろうか・・・・・・。



クリスマスの今日にこんなブログ読んだ君はあいさつぐらいしなさい!!


あと実はスカイプやってたりします。ifumkeで検索すりゃでてくrんじゃね?

BGM:のど飴「勢いに任せて ってゐ! 」
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
先悔
2008-10-04 Sat 04:34
今日と言う日のこんな時間に自分のブログなんて読む人は

まさか

いないと思うので先に挨拶を



おはよう こんばんわ おやすみ お疲れ ありがとう お帰りなさい


そして今日の日記を簡潔に一言で表してみた





もっともっと222練習しておけばよかった!!










BGM:day after tomorrow「Starry Heavensオーケストラver」
別窓 | exPLL選手権 | コメント:0 | トラックバック:1 |
10月から本気出す!
2008-10-02 Thu 01:54
さっぱりごぶさたです ifumkeです

軽く近況報告を



台風が来たと思ったら 一気に夏から秋に変わったり

9月だな~と思ってたら 10月になってたり

日本大会1ヶ月前か・・・と思ってたら 明後日が大会当日だったり

最近PC起動してなかったら  メールとか色々溜まってたり


まあ そんな感じです



というか 今更ですが大会近いんだなー と緊張してきました


自分にとって初めての公式戦かー



記録を残すのもそうですが何かしたい

と言うか何かしなければいけない気がする・・・・・




例えば

某WRH(world record holder)と久しぶりに会ったら

「久しぶり~」と言いながら近づいて抱きしめて

「欧米か!」とツッコまれる



そんな風に私は生きたい



ダメだ 面白い記事を書こうと思うとつまらないものになってしまう

ダメだな ダメだな




こんなグダグダな記事でサーセンwwwwwwwww




ぐーぐー ねるとする





BGM:LORD「Hard Rock Hallelujah 」
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
キュービストなら思うこと
2008-09-19 Fri 00:04
まずこの動画を見てもらおうか
(見れない人は最新版のflash playerをダウンロードしてください)







これでキューブの動画撮りてえ





BGM:403「 SouthernCross」「Northern Lights」

参考URL*http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ルービックキューブ日本大会2008における話
2008-09-10 Wed 14:26

 i f u m k e  さ ん 



日 本 大 会 で る よ ー 


んじゃ 

日本大会出てこんなブログを書いてるifumkeさんとお話したい人はコメントでも書いてもらおうか!





それにしても世界は狭いな

隣室の人が柏のキュービストと顔見知りだし、東京の定例会は職場の近くだし・・・・・・






BGM:BONEYPINK「鐘を鳴らして」
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| A━━━ヽ(@w@)人(@w@)人(@w@)人(@w@)ノ━━━級ビスト | NEXT
